--年--月--日 --:--


飼い主に似るのかしら。

2010年10月14日 00:00

いつも拍手ありがとうございます♪

最近写真は毎日撮るものの・・・
忙しさにかまけてなかなかブログが追いつかなかったり。笑

今日も過去に戻って更新更新!!

昨日に引き続き戦い続けるミル。
ゲージの中にも玩具を数個置いてるんですがこっそり様子を見てると。

まずはバナナの玩具をカジカジカジカジ・・・

20101014a.jpg

しばらくするとバイキンマン退治が始まり・・・
(バナナ追放されとるがな。笑)

20101014b.jpg

数分で矛先はソファーに移動・・・

20101014c

時々襲撃もくらってるようで・・・

20101014d

でも飼い主と同じく負けず嫌いを発揮・・・

20101014え

そして見事勝利ー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20101014f.jpg

・・・って。
飽きっぽ過ぎるだろー!!

やっぱし飼い主に似るんでしょうか?
負けず嫌いで何でも興味深々だけど飽きっぽい。( ゚д゚)ハッ!

わたしじゃまいか。笑

何処のワンコもそうなのかな?|ω・`)
まぁでも狭いゲージの中で自分なりに楽しんでるようなので。
暖かく見守ろうと思います。
短気にだけはなりませんよーに!!笑

いつも側にベッタリなナルはブログも気になる様子。

20101014g

「大丈夫っ!ナルはかっこいいからっ!!」なんて言うと・・・

20101014h

満足なよーです。笑










コメント

  1. ゆう | URL | -

    ミルちゃん、強いですね~ヽ(^o^)丿
    うちのここあもよくやってました。
    体が大きいので、ケージごと移動して、私のマットレスをぼろぼろにしてたり・・・(;一_一)

    お外に出れるようになるまでもうちょっと。
    頑張れ~(^^)/~~~

  2. asuka | URL | obWbQ39E

    >>ゆうさん

    ゲージごとっ(゚Д゚;)!!
    ココアちゃん余程マットレスに辿り着きたかったんですねっ♪笑
    お外に慣れたら暴走しそうで少し不安ですが楽しみ楽しみっ!!
    ココアちゃんみたくおりこうさんだといいのだけど(´・ω・`)フゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/11-b088fe91
この記事へのトラックバック


Recent Entries



