--年--月--日 --:--


お家を制覇できるかな。

2010年10月15日 00:00

ミルが来て数日間はリビングの絨毯上でしか遊ばなかったせいなのか
絨毯から出れなったミルちゃん・・・

20101015a.jpg

最近は行動範囲を広げてあげようと思って「カムッ」と呼んでたら
家の中をトコトコついて歩くようになりましたっ♪

キッチンに行くと・・・ちょっと勘違い。笑

20101015b

廊下に行くと・・・トコトコトコ。

20101015c

お風呂場に行くと・・・

20101015d

何故か残った水滴を舐めるのが好きな先客。笑

20101015e.jpg

そして寝室に行くと・・・

20101015f.jpg

頑張れミルー!!(無理

20101015g.jpg

まだまだ行けないところが沢山あるミルなのでした。笑

なんだか必死な顔が可愛くてついつい意地悪になってしまうけど
いつかこんなとこも軽々上がる日がくるのかなぁー。


コメント

  1. オガロ | URL | -

    ミルちゃん、まだベッドにあげれないんですね(^_^)
    カワイイ~。がんばれがんばれ!
    いずれ、どこにでも登れるようになりますよ。
    小さい時はソファの下や狭いところにグイグイ入っていってましたが、今は大きくなりすぎて、ソファの下には明らかに入れなくなってしまいました・・・。

  2. ゆう | URL | -

    ミルちゃん、愛情いっぱいで育ってますね^^
    トコトコついてくる様が可愛さで溢れてますo(^-^)o

  3. asuka | URL | obWbQ39E

    >>オガロさん

    コメント有難うございます(´▽`*)
    まだ高いところは上れず。
    ちょっとした段差も下りれずです。笑
    でも必死で上ろうとしてるところを見ると・・・
    ジョジョ君みたく高いトコ好きになるかもぉ♪

    まだ成犬のシュナをちゃんと見たことがないので
    大きさの想像がつかないんですが・・・
    うちのベッド下も入れなくなりそうな予感がします。笑

  4. asuka | URL | obWbQ39E

    >>ゆうさん

    やっぱり呼んだ声に反応してきてくれると可愛さ倍増ですねっ♪
    ただ怒り加減が難しくて・・・|ω・`)
    順調に我が侭街道まっしぐらっぽくて怖いです。
    ・・・興奮すると追い抜いてくし。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/12-e5229f58
この記事へのトラックバック


Recent Entries



