--年--月--日 --:--


見たことないものは興味深々。

2010年10月16日 00:00

今日は実家の両親が「ミルとナルに会いに行く」という名目で
「娘を足に仙台買い物ツアー」にやってきました。

勿論基本目的は後者・・・10分程ミルと遊んで買い物ゴー!!
なので写真撮り忘れちゃいました。|-`) 涙

母親がインテリア好きなので東京イン○リアに行ってきたんですが
インテリアなんてまったく興味ない父は1人離れてウロウロ。
そんな父を放置して女二人は「あれ可愛い」「これ可愛い」なんて
店内を30分程徘徊して見飽きたので父捜索開始。

すぐに父を発見したんですが・・・
ソ・・・ソファーに腰掛けてる。(;´Д`)アウ

とぉちゃん・・・年なのはわかるけどさ。そりゃないぜ。

・・・と思ったらクッション形のマッサージを体験してました。笑
さすが父。マッサージ類の物探させたら日本一。
「まぁでも所詮数千円のマッサージでしょぉ?」なんて馬鹿にしてたら
キャッチコピー通り!やばっ!これいいっ!!

「クッションと思ったら本格マッサージャーでした。」

うん。本当そんな感じです。笑
なので父の誕生日プレゼントということでお買い上げ。
ついでに自分の分もお買い上げしちゃいましたー(ノ´∀`*)

家に帰って寝る時に早速使ってみようと動かすとナル興味深々。

20101016e.jpg

横になって肩をマッサージしてる間も周りをウロウロ。

20101016f.jpg

この後ナルはマッサージ機を狙ってるつもりなんでしょうが
ネコパンチが顔面に直撃してマッサージどこじゃなくなったので
頭を軽くペシペシッ!!(# ゚Д゚)ノシ
で大人しく隣に居ましたが・・・

20101016g.jpg

どーしても気になるのかずっと見つめられてました。笑

20101016h.jpg

今日のミルはというと・・・
もう少しでお散歩デビューなので廊下で走る練習しましたー。
リビングから寝室に行くのはまだ慣れないのか後ろをバタバタッ・・・

20101016a.jpg

なのにリビングに戻る時はというと。

20101016b.jpg

全力で追い抜き先頭を駆け抜けるミル。
リビングはホームでそれ以外はアウェイな感じみたい。笑
でも走り回ってる時が一番楽しそうでした。♪

【おまけ】
ジィジ(父)に電話するナル。笑

20101016i.jpg


コメント

  1. ゆう | URL | -

    ナルくん、そんなにマッサージ機が気になるんですね~
    今頃、自分のベッドにして寝てません?ヽ(^o^)丿

  2. asuka | URL | obWbQ39E

    >>ゆうさん

    スイッチを入れないと枕にしてますよ。笑
    が・・・動かした瞬間戦闘モード突入状態にっ。
    怖がりなので動くものは苦手みたいですヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/13-57fa52bc
この記事へのトラックバック


Recent Entries



