--年--月--日 --:--


おにゅーブラシげっとだぜ。

2010年10月17日 00:00

先日ブラシ選択に失敗したので。
今日は友達と買い物にいったついでに買ってきましたー!!

さすがに今回は無駄にできないので店員さんにあれこれ聞いた結果。
無理にやろうとするとブラシ嫌いになっちゃうから・・・
「まずはマッサージ感覚でブラシに慣れさせるといいですよ」と
アドバイスを頂いて買ったのがこれだー♪

20101017b

これなら痛くないしっバッチシだろぉー。
とルンルンで帰宅して早速ブラシブラシと思ったら。

20101017c

のぉー!違うってばぉー!!・゚・(つД`)・゚・
ゲージの中では割と大人しいミルですが・・・
ゲージを出た途端ノンストップハイテンショーン!!
なミルにとってブラシは玩具にしか見えない様子。涙

20101017d

果たして「噛んじゃだめ」と教えるべきなのか?
とりあえず「楽しいもの」と認識させるべきなのか?
うーん。育児は難しい限りです。
考えた結果これならどうーだ!!

20101017e.jpg

隙をみてブラシする。笑

20101017f

うん。・・・失敗。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ミルにとっては何でも玩具なんだね。

20101017g.jpg

「ノォ!」と言えば放すものの何度やってもこんな感じなので
とりあえずは地道にトライしてみようかなと思います。涙

20101017h

気づけばブログが一週間遅れに・・・
ナルに催促される今日この頃です。笑

20101017a.jpg


コメント

  1. ゆう | URL | -

    ミルちゃん、そんなモソモソのものでも、噛み噛みしちゃうんですね~
    歯磨きは上手にできるかも(*^_^*)

  2. asuka | URL | obWbQ39E

    >>ゆうさん

    そうなんです( ゚д゚)ハッ!
    そろそろ歯磨きも始めなくてわです。汗
    でもモソモソが楽しいのかずっとモソモソがじってしまって・・・
    ブラシは長期戦になりそうですヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/14-5f9d273a
この記事へのトラックバック


Recent Entries



