--年--月--日 --:--


遊びたい盛り。

2010年10月06日 00:00

やっぱうちの子可愛いなぁ…なんて。笑
載せたばかりの写真を眺めてたら拍手がっ!!( ゚д゚)ハッ

ありがとうございますっ。単純に嬉しかったです。照

順調に親馬鹿街道まっしぐらな自分と遊びたくて仕方ないミルちゃん
もう時間が許す限り遊びたいし早く河原とかで遊びたい。駆け回りたい。

んですが…今後を考えるとお留守番できないと困ってしまうので。
とりあえず食事前の30分と様子を見てチョイチョイ遊ぶ感じで我慢。

ゲージから出してあげると本当嬉しそうに鼻をキュンキュン鳴らすので
時間を忘れそうになるんですが…そろそろ食事タイム。

ミルゥー。ごはんだよぉ。

20101006a.jpg

いつも通り食事前にお座り練習。

20101006b

うんっばっちしだミル。ヽ(゚∀゚)ノ
んでゲージの中で食事をさせて終了。涙
食べ終わった後も「遊んでっ遊んでっ」と鳴くんですが…
心を鬼にして全力無視。じゃないと吠え癖がついちゃうみたいです。(´・ω・`)

20101006c

でも遊びたくて仕方ないミルは物音一つに敏感反応。笑

20101006d

それでも無視し続けると…。

20101006e.jpg

マジ切れ。凸(゚Д゚#)フンッ
唸りながら噛みながら顔を左右にブンブン振って怒ってます。笑

でもこんなことを続けてると…。

20101006f

諦めて大人しくしてます。|ω・`)ヨシヨシ

20101006g

ミルに気づかれないよーに。抜き足…差し足…忍び足ぃ…

20101006h

かっ…可愛い…(ノ´∀`*)キュン

20101006i.jpg

あっ。起こしちゃいました。(゚Д゚;)

20101006j

こっちも起きた。笑

でも今日は遊び疲れたのか2人共この後も爆睡しておりました。
いっぱい遊んでいっぱい寝て元気に育って欲しいと願う毎日です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/3-f23972a9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries



