--年--月--日 --:--


人見知りは大丈夫そう。

2010年10月08日 00:00

今日は本当久しぶりに地元の友人リッピが遊びにきましたー。

20101008a.jpg

興味深々だけど控えめに近づくミル。|ω・`)

20101008b.jpg

リッピはワンコ苦手なんですがミルもまだ子犬だったお陰で
「可愛いー!ぬいぐるみたい!」といっぱいヨシヨシ。(*´ー`)ホッ

その声が聞こえたのかミルはリッピにフォーリンラブな様子。笑

20101008c.jpg

話してる間中ずーっとリッピを見つめるミル。
飼い主以外の人に慣れてないと吠えたりするみたいですが・・・
この調子なら大丈夫そうかな?(*´д`)

ちなみにナルは知らない人が来たりインターホンが鳴ると。

20101008g

実はとっても気弱なナル君・・・
りっぴは昔から知ってるので大丈夫だったけど。
普段はあたしを差し置いてソファーの陰に隠れてしまいます。笑

なんだかんだ話してるうちにあっという間に帰る時間・・・涙
今日もリッピを送りがてら少しだけ車の旅にレッツゴー。
余程リッピが好きだったのか帰りはかなーり寂しそうでした。(´・ω・`)

20101008e.jpg

ミルが忘れる前にまた遊びに来てねー。|Д´)/

20101008d.jpg

ナルにも会いに来てやって。寂しがってたから。笑

20101008h

っと。みんなにモテモテのリッピなのでした。(ノ´∀`*)

20101008f









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/5-926e149b
この記事へのトラックバック


Recent Entries



