--年--月--日 --:--


寒い季節はやっぱり。

2010年10月09日 00:00

風邪ひきました・・・。私が。笑

多少具合悪い程度だったらまだしも
吐き気と頭痛と熱までも・・・。と最低最悪な状態。

ミルをゲージから出してはあげたものの走り回れず。泣
座りながら手でチョイチョイが精一杯でろくに遊んであげられませんでした。

ナルはというと。
心配してくれたのか一日中ベットで一緒に寝ててくれました・゚・(つД`)・゚・
最近寒くなったからじゃないよね・・・うん。きっと優しさだ。笑

20101009a.jpg

ミルも何度か欲求鳴きはしたものの・・・。
なんとか大人しく寝ててくれたので感謝感謝です。

201010010b

明日はいっぱい遊ぼうね。(´・ω・`)ゴメン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/6-82981bba
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries



