--年--月--日 --:--


ちょっとお買い物失敗。

2010年10月11日 00:00

今日はミルの首輪とナルミル兼用できそうなブラシを買ってきましたー。
首輪はまだ早いかと思ったんだけど色々見てたら子犬のうちに付けないと
嫌がって付けなくなっちゃうとか・・・?
様子みで嫌そうならはずそうと思ったんですが結構平気そうな感じ。♪

20101011a_20101013000107.jpg

毛でよく見えないけど。笑
少しだけ女の子らしくなりましたっ。(´∀`*)

ブラシは色々見て回ってなんだか良さげなのを購入!!

20101011b.jpg

犬用猫用があったので店員さんに違いを聞いたらよく解ってない様子・・・。
見た感じ違いはなさそうだったので色の好みで猫用にしました。

家に帰ってから早速開けてどんなもんかと自分の脛にあてると・・・うん痛い。
カナーリ優しく(それも地肌から少し離して)やらないと危険な感じです。
あぁ・・・やってもたかなぁ。なんて気持ちが沸いてきてネットで見てみると
「シュナには不向き」と思いっきり書いてありました。Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱ色々調べたり聞いたりして買うべきだったと反省。

とはいえ。せっかく買ったしとりあえずナルをブラッシング!!

20101011c.jpg

あれ・・・やっぱし駄目?かと思いきや。

20101011d

おぉ・・・良かった。いい感じかもです。

20101011e.jpg

コレはナル専用だなっ。うん。笑

総合的にみるとアンダーコートはごっそり取れるし手入れも楽チン。
だけど(刃がステンレスなので)物凄く気をつかって使用しなきゃならないので
50点・・・ってとこでしょうか?|ω・`)

20101011f.jpg

ミルはまた別なの買うから待っててくれー。涙

余談ですが・・・夜中に物凄い音がして慌てて音先に行ってみると。

20101011g

どうやら落ちたみたいです。笑

20101011h

毎日騒がしい我が家なのでした。ヽ(;´Д`)ノ





コメント

  1. ゆうcoco | URL | -

    ナルくん、お風呂に落っこちちゃったんですね。
    相当焦ったでしょうね(笑)
    必死で毛づくろいしてる様子が可愛くて仕方ないです^^

  2. asuka | URL | obWbQ39E

    >>ゆうcocoさん

    元々小心者なので相当焦ったと思います。笑
    でもお陰でお風呂場に入りたがらなくなったので
    ちょっと助かったかもー。ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/8-ef0ad8d6
この記事へのトラックバック


Recent Entries



