--年--月--日 --:--


兄妹らしくなってきた。

2010年10月12日 00:00

最初の一週間程は何故かじゅうたんの上から出ないミルでしたが。
「カムッカムッ」なんてへっぴり腰のミルを廊下やら寝室に呼んでたら
最近そこらじゅうを1人で走り回るようになりました。(;・∀・)

そして最近やたら食いしん坊なミルはナルのゴハンを・・・

20101012a.jpg

狙っとるがなー。(゚Д゚;)

まだ玄関の段差を下りれないから餌入れを段差から離せばなんとかですが
ちょっと対策を練らねば・・・食われてまう。涙

ミルをとめようと立ち上がった時更に食いしん坊のナル登場。

201012b

そうだナル!!自分のゴハンは自分で守るんだー!!
・・・なんてっ。笑

またネコパンチが出るのかなーとカメラを構えてたんですが
弱気なミルの態度が良かったのかスタスタ立ち去るナル。
・・・をテコテコ追うミル。笑

201012c.jpg

とでも聞こえてきそうなイイ雰囲気。( ゚д゚)オヤオヤ

201012d

なんて言っててくれれば嬉しいんですが。あくまで妄想です。
でもミルがハイテンションで飛び付かない限りナルは温厚に対応してました。
ナルはナルなりに気遣ってくれてたりするのかも・・・?

201012e.jpg

今日はとっても優しかったナルにいっぱいブラシかけてあげましたー。♪
ナルありがとう。これからも宜しくね。
あっ・・・。ニットのビーズが・・・。泣

201012f




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL | -

    ナルくんとミルちゃん、すごくいい感じになってきましたね^^
    ミルちゃんはナル兄ちゃんが大好きなのかなぁ(*^_^*)

  2. asuka | URL | obWbQ39E

    >>ゆうさん

    コメントありがとうございます♪
    ミルはナルが大好きみたいで発見するとずっと付回してます。
    ミルがバタバタ追いかけなければナルも嫌がらないみたいなんですが・・・
    好き過ぎてついダッシュ。笑
    ここあちゃんと猫ちゃん達は仲良くしてますか(´・ω・`)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narumiru28.blog33.fc2.com/tb.php/9-cba8d9c9
この記事へのトラックバック


Recent Entries



